貯蔵庫

日記、ぶつける当てのないもやもやを置いておく場所

ドンブラザーズ

湿っぽくなってきたので、布団乾燥機を使おうと思うのだが、リミットギリギリまで布団にへばりついている日々が続く。前日に回したはずの洗濯機がぱんぱんになっているので、少し早めに起きて干してから家を出たいとも思う。明日こそは、明日こそは。

仕事をするふりをして、ブログ書こうとする。2日間サボっていたからか全く書く気が起きない。継続は大切であるな、筋トレとブログ書くの、引き続きがんばります。

20:00頃帰宅。妻が昨晩の残りのカレーとじゃがいもとベーコンの炒め物を用意してくれていた。非常にねむく、具合が悪そうだ。生理が近いそうだ。毎月お疲れ様でございます。夕食を食べ、後片付けを済ます。シャワーに誘うと乗ってきたので一緒に入る。身体を洗いながら、食堂で何を食べたでしょうかクイズを出したら案外盛り上がったので、また開催しよう。それとリンスの詰め替えだ、今日こそするぞ。

風呂から出てコーヒーを入れ、ドンブラザーズを鑑賞する。6.7.8と見る。放送中の特撮がアマプラで配信されているのは便利だ。ルパパト放送中に面白さに気付き、リアタイでおっかけるためにTTFCに入ったもの。

8話見ました?私は昨日8話を見て、椅子からひっくり返って死んだ。後味の悪さすっごくないか?ホラーだったぞ。意図して人間をこの世から消したうえに、罪悪感0だぞ。オムライスの上にケチャップでハート書いてたぞ、目が笑ってないよ。あんなことしてピンク平気なの?妻の事となると狂気を滲ませるキャラで行くの?なあ、何とか言えよキジブラザー。おい!雉野!雉野!!!

…ドンドンドンドンドンドンドンッッ…イエ~~~~~!!!!!

夢中だよ、がっちり掴まれてる。怖すぎて9話はまだ見られていないので、雉野が9話以降罪の意識にさいなまれたり制裁が与えられたりしていたらすみません。話が通じる側の人間だと思ってたのによ。

現時点での推しは犬塚、次点で桃井です。少しぶっきらぼうだけど、普通にかっこよくて、いい子。ちっちゃい3DCGも男らしい動きが見られて良い。

鑑賞後、椅子から転げ落ちて絶叫して絶命した後の熱量で妻に報告しに行った。少し興味を持ってくれたようだが、私と妻が共に応援する女性アイドルのMVを見せられた。いい出来だった。曲がいい。

消化不良気味だったのでこちらに書きなぐってしまった。見ていない人はなんのこっちゃ分からんかっただろう。失礼しました。

ゲームをさぼり気味なので、そろそろやりたい気持ちだ。正気を取り戻した陛下と共に、王国を取り戻すんだ。こいつは忙しくなってきやがったぜ。