貯蔵庫

日記、ぶつける当てのないもやもやを置いておく場所

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バス

9:00起床。朝から大粒の雨が降っている。洗濯機を回し、前日夜勤明けに勢いで購入したバイオハザードRE:4をする。ポケモンシリーズも然りだが、私が中学生のころにやっていたゲームのリメイク作品が発売されるような年齢になってきた。嬉しい反面、寂しくも…

てりたま

7:45起床。昨晩ホームセンターで買ってきて植え替えたハーブの苗を見ながら、プロテインを振る。牛乳を切らしていたので水道水のお湯割りで作った。普通においしく仕上がったので次飲むときからは牛乳はいらないかもしれないなと思った。 遊戯王の終わりの方…

7:45起床。枕と頭だけが完全に床に落ちている。寝ている間の私はどういう動きをしているのだろう。寝相はいい方なのだが、最近よくあるので参っている。 シフトの関係で人員が多い日というのもあって、始業開始と共に仕事が無かった。長く苦しい時間が流れる…

筋肉

7:40起床。歯を磨き、冷たい牛乳とお湯をシェイカーに100mlずつ入れる。でっけープロテインの袋を開けスプーン3杯入れて振る。なかやまきんに君氏がyoutubeで紹介していた飲み方だ(彼はお湯と豆乳で割っていた)。私は3月に入り、朝晩プロテインを飲みだし…