貯蔵庫

日記、ぶつける当てのないもやもやを置いておく場所

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らず-完結編-

mikkaa.hatenablog.com 先日、年単位でうだうだと文句を垂れて、なにもしていなかった親知らずをついに抜いた。3本、泊りで。静脈から鎮静剤だか麻酔だかを入れて、ぼんやりしているのをいいことにズボズボ抜いていく、ということらしい。私はもう本当に嫌で…

うまトマ

夜勤明け、妻に内緒で松屋に寄る。熱心なバキ童チャンネル視聴者の私は、動画内で度々話題にあがる、松屋のうまトマハンバーグが食べてみたかった。私は彼らの空腹すぎて変なテンションになっている料理動画が特に好きだ。お酒を飲みながら見るフィリピン旅…

ファミチキ

7:00起床。早朝爆音ラジオ体操に起こされることはなかった。真っ先にポケモンスリープを確認し、フシギダネに餌付け。確保した。先日のポケモンプレゼンツで言ってたぞ、朝起きるのが楽しみになるゲームだってよ、ありがとな。寝起きのぐにゃぐにゃの頭でプ…

睡眠

AM6:20。家の間隣でやっているラジオ体操、の前に流れる「新しい朝が来た、希望の朝だ」の詞で始まる歌で起こされる。曲の正式な名前は知らない。大人が歌ったバージョンが流れた後、子供が歌っているバージョンが流れる、そのあとまた大人が歌い、最後に子…

コンビニ

7:15起床。歯を磨きながらプロテインを振る。歯磨きの横方向のシャコとプロテインを振る縦方向のシャコが連動してしまうのを必死で食い止める。世界一受けたい授業とかでこういう脳トレやってそうだなと思った。最近飲んでいるのは職場の先輩に教えてもらっ…