貯蔵庫

日記、ぶつける当てのないもやもやを置いておく場所

サッポロ一番 塩ラーメン

酔っぱらっている。まっこと、最高である。
ノートパソコンの画面にくっついたほこりがはてなブログの通知の吹き出しの上にくっついていて、なにかを知らせてくれていると空見した。心地よい具合の夜である。

純日記、という言葉をはてなブログのコラムで読んだ。私も挑戦してみようと思い、いつもの鬱々としたこねくりを封じアルコールで頭をぼやかしながらこうして書いているわけだ。どうだろう、うまくできてるかな。

午前中に起きて、洗濯と部屋の掃除をして、観葉植物を眺めて、リュウジの野郎の動画を見ながら塩ラーメンをこさえ、溜め取りしてあるドキュメント72時間を見ながらハイボールを流し込む。これがきっと最高の休日だ。

私はおそらく根っからのひとりぼっち気質なのだろう。妻は今日生理痛に苦しみ自室にこもっている。毎月ひどく苦しんでいる。様子を見にいくと大体怒られるのでかわいそうだが、放っておくのがお互いのためである。なんて、言いつつも気の毒なのでこの後覗きに行ってくるぜ。

f:id:mikkaa:20220424214418j:image