貯蔵庫

日記、ぶつける当てのないもやもやを置いておく場所

日記続かなかった

毎日更新を義務付けるとこうなる。待ってくれ、言い訳をします。

新学期にともなう環境の変化に戸惑い続けていたら21日経ってました。まだまだ戸惑い続けてる。それに加えてここ何年か接点が少なかった意中の女性とドキドキ週1デートが習慣化するというトンデモビッグニュースが乗っかってきたため、生活がぐわんぐわんしています。その詳細を書くつもりはないです、大丈夫、僕はまだまだ童貞です。

 

都合のよすぎる素敵イベントが入ったものの、数年で一番イライラ指数が高い。まことに不本意ながら組織の上に立たねばならぬような状況で、かなり精神的負担が大きい。やめたくてやめたくて頭がおかしくなりそうだけど。あと1年ちょっとの付き合いだ、と割り切って、お前ら全員嫌いだと心中で叫びながら、なんとか表面上は穏やかに乗り切っていきたい1年。今日のようにどうしようもなく苦しくなったその日にはまたこうして日記を書きたいと思う。もっと普段考えてるしょうもないこととか書きたいんですけど、なんだかこう今は考える余裕もないんだ。現在、滾々と湧いて出るのは僕の周りにいる人物に対する悪口だけだ。

それでは最後に聞いてください、パーキッツで3・2・1→Smile!


パーキッツ - 3・2・1→Smile!「LONG」