貯蔵庫

日記、ぶつける当てのないもやもやを置いておく場所

てりたま

7:45起床。昨晩ホームセンターで買ってきて植え替えたハーブの苗を見ながら、プロテインを振る。牛乳を切らしていたので水道水のお湯割りで作った。普通においしく仕上がったので次飲むときからは牛乳はいらないかもしれないなと思った。

遊戯王の終わりの方を見ながら着替えをする。内容はわからないが、彼らは宇宙空間でボロボロになりながらデュエルをしていた。4月も近い、最終回が近いのかもしれない。次のアニメもいいEDだといいな。

他部署の手伝いをして1日過ごす。同期と2人で駄弁りながら作業をした。彼女は気立てもよく、飾りっ気のないかわいらしい人だ。彼女の四角っぽい少し伸びた爪をぼうっと眺めながら、良い時間だなと思った。私がもし独り身であれば、この瞬間にぽろっとよくない思いが口から飛び出していたであろうとも思った。キモいし、普通によくない。

家に帰り昼寝をキメている妻を起こす。晩飯を作るのが面倒だったのでマックデリバリーにした。各人、てりたまについてどうお考えであろうか。てりやきマックバーガーが常設されている日本において、てりたまを春の風物詩にするにはいささか弱すぎるのではないだろうか。と内心苦言を呈しつつも、てりたまを頼んだ。限定品・季節ものにはよわい。キンミヤをスプライトで割り、てりたまを食べる。こんなもの、優勝に決まってらあ。少し量が少ないのがマックのしょんぼりポイントだと思う。1.5倍くらい食べたい。

野山で食い物を探し、調理して食べる動画を見ながら、作業みたいなゲームをだらだらと続けて寝た。夜の過ごし方、しっかりしたい。