貯蔵庫

日記、ぶつける当てのないもやもやを置いておく場所

バズ男

歯の具合はだいぶマシになってきた。腫れは引いてきた、口内炎が出っ張っているので嚙み合わせがずっと合わない。こめかみが痛む。バットステータスは続く。

ねえ、みんな、ちょっと、ほら、いいよ、大丈夫だから、遠慮せずもっと近くに寄って見てくださいよ。うれしくない?うれしい。運営の方はお題、ほんとに見てるんだな。日々お疲れ様でございます。勤務中ににやけ顔で「ヤバ、アタシ、バズっちゃう~~~!!」←お前有名人ジャンw と思っていたのだが、こんなもんで簡単におバズりあそばせていたら世のマーケティング系のおじさん方は苦労していないだろう。日々こつこつ、たまにサボりながら、日記をしたためていこうと思います。各人、今後ともどうかご贔屓に。

上記のようなことがあったので、Twitterのいいねの数とアクセス解析を見ながらふわふわにやにやしながら勤務を終える。ハードオフに寄るつもりが閉店時間までにやけていたため、真っ直ぐ帰宅。昨晩の残りのクリームシチューと米を丼に盛り、かきこむ。実家に居たころはシチューは別皿派だった私。今はもう洗い物が少ないに越したことは無い、としか思わなくなった。これからも環境の変化とともに、少しずつ私の中の「当たり前」は変わっていくのだろうなあ。

だいぶ歯の具合がいいので、うれしくてビールをあけてゲームをする。エルデンリングはストレスしか貯まらないので、ほったらかしにしていたゴーストオブツシマを触る。背後から近寄ってグッサリみたいなプレイが私には向いておらず、大声で敵を呼びつけバサバサなぎ倒していく。暗器やスキルを一切用いないからか、正しい楽しみ方ではないような気がして、なぜか後ろめたさがある。叔父上殿の教えに忠実な武士なはずなのだが、おかしい。

最後は妻にやっかいな絡み方をして煙たがられながら寝かしつけてもらった。昨日は筋トレと読書を怠ってしまった。今日は気を付けよう。