貯蔵庫

日記、ぶつける当てのないもやもやを置いておく場所

ヘッドスクラブ 使い方 【検索】

自分には気になったことをすぐにネットで検索する習慣がない。

些細な疑問に直面した時に携帯を取り出してパチパチ調べ始める人を見ると感心してしまう。非常に良いことだと思うので、自分もやろうと思うけれど、なかなかどうして実行できない。自己愛が強すぎて、他の物事への興味関心が薄いのだろうか。などと推測してみる。これも検索したら答えが出てくるのかな。「公開する」ボタンを押したら調べてみるよ、ほんとだぜ。

 

ブログ書かなきゃなあ~~なんて思いながらyoutube見てたら久々に良い投稿者に出会ったので継続的にチェックしていこうと思う。自分はやっぱりサバイバルだとかアウトドアへのあこがれがあるんだろうな。夜の海でカニ採って味噌汁にする動画ほんと最高。永遠に見てたい。

 

今日はおやすみだったので、嫁へのクリスマスプレゼントを買いに行った。

平日休みにはすっかり慣れてきたけれど、電車内で虚ろな目をしたスーツ姿の男性を見るとなんだか悪いことをしている気持になるし、職場からの連絡が無いかソワソワしてしまうので精神衛生上あまり好ましくはない。

化粧品、であってるのかな。狭くて煌びやかなお店でボディケア商品を購入した。匂いをかがせてもらい、手にぬりぬりしてもらった。初めてのシュチュエーションではないのだけれど、額から汗が止まらずに参ってしまった。何に対する発汗作用なのだろう。気恥ずかしさかな。背中と額はぐっしょりだけれど、無事に購入できた。あとは渡すだけ。