貯蔵庫

日記、ぶつける当てのないもやもやを置いておく場所

好きなチルド弁当:麻婆豆腐丼

ここ2年ぐらいで私の近所のコンビニ事情が激変した。贔屓にしていたファミマがガンガン潰れ、ローソンがぼんぼん立ち始めた。また近所のコンビニ事情に新たなる確変が起こった。通学路にどうやらセブンイレブンが建つようだ。うれしい。セブンイレブンチルド弁当はどのコンビニ弁当よりうまい。すごいうまい。通学路というところもポイントが高い。とにかくうれしい。

 

まぁ、もうあんまりないかな。何もない日は無理やり書かなくてもとも思ったんだけど、それ始めちゃうともうズルズルなっちゃいそうな気がしてどうもな。今週はゼミの飲み会がある、気が重くてしゃーない。何せゼミはおろか学内に友達がいないからな。今週も頑張っていきましょう。