貯蔵庫

日記、ぶつける当てのないもやもやを置いておく場所

問答無用で日々は巡る

日記を書きまーす、書きまーす。

 

うれしいぜ休日だ。休日のありがたみというものは「やらねばならぬことがあふれる平日」があって初めてその真価が発揮されるものなのだなと長期休暇明けは痛烈に実感する。うれしい、休日うれしい。やはり土曜日にする足のだるさが抜けきっていない状態でする二度寝が世界一気持ちいい。最高だ。

 

まぁ、起きてからは別段することもないので休暇中と似たり寄ったりな生活を送った。TRPGの動画みたりエロサイト見たり風呂場でハヌマーンの「アナーキー・イン・ザ・1K」を熱唱したりエロサイト見たりしてたらあっという間に23時である。

 

そうだな、鼻の内側、天井部に鼻くそのような何かが見えたので小指で摘出しようとしていたのだけど、本当に怖いくらい全く動かない。何か出来物なのだろうと思ったけど見た目も質感も完全に鼻くそのそれ。一体俺の体内、鼻腔内で何が起こっているのだろう。というのが今日あった唯一の事件だ。我が家は今日も平和である。平和すぎて困る。

 

そろそろ女にまつわる事件がほしいところだ。